NEWS NEWS

2023.03.28

10周年10アップデート #04 は「もうすこし〇〇だったら」をアップデート!

News
News
2023.03.28

10周年10アップデート #04 は「もうすこし〇〇だったら」をアップデート!

1_residence.jpg

10周年のMOVがやっておきたい、10のアップデート

オープンから10年のあいだに寄せられた、メンバーのみなさまからの声をもとに実施する、MOV 10のアップデート企画。第四弾は、使いやすさのアップデートです。

MOV内のあちこちにあった、「もう少し奥行きがあったら嬉しい」「ついでにこんな機能があったらいいのに!」を少しずつアップデートしました。地味だけど、嬉しい方は確かにいるのでは、というリニューアルのポイントをご紹介します。

スモールオフィスを使いやすく

24時間365日使えるスモールオフィスとして、オープンから10年間がんばってきた レジデンスエリアの長テーブルをリニューアルしました。「もう少し奥行きがあったら嬉しい」「固定席にはドロアがあったら嬉しい」「カーペットを新しく!」など、事前にいただいたご意見を反映させていただきました。

レジデンスプランの詳細については、こちらをご覧ください。 2_residence.jpg

ちょっとだけ奥行きが広くなったテーブル!間仕切りもシックなカラーに変更し、空間の印象ががらりと変わりました。

drawer_2.jpg

固定席の足元には占有ドロアーを。デスクの上をより広々とご利用いただけます。

share_sign.jpg

サイン周りも新しく。こちらは、シェアテーブル・プランの方のお席を示す『S』です。

ほしかった!プライベート・モニター置き場
(4月1日から)

占有ロッカーでは収納しきれなかったプライベート・モニター専用のラックを新設しました!
フリーでお貸出しているモニターは数に限りがあり、「できればマイモニターを置きたいです!」というご要望に、ついにお応えできるようになりました(こちらも限定枠なのですが)。月額1,650円(税込)で、施錠などのご用意はありませんが、ご希望の方はスタッフまでお問合せください。 monitor_3.jpg

サイズは1区画、W200 × H520 × D600です。ご参考までに!

monitor_2.jpg

プライベートモニター専用です!貸出モニターをご希望の方は受付までいらしてくださいね。

カウンター席も懐深く!

使ってみると意外に落ち着く壁ぎわのカウンター席なのですが、奥行きが狭いのが難点でした。そこで懐の深い天板にリニューアル。もとは天板裏についていたコンセントも、使いやすいよう卓上に取り付けました。スタンディングでもちょうどよく、軽食もOKの穴場エリアです。 counter_2.jpg

より集中したい方には、折りたたみのフォーカスパネルもお貸出します。

会議室は書きたい放題です!

24名でご利用いただけるMOVの一番大きな会議室。一番大きい部屋なのに、ホワイトボードは一番小さいものでした。そこで、前面と横面の壁をオールホワイボード仕様にリニューアル。ついでにグラフィックウォールも刷新しました。もちろんここも書いて消せる仕様です。 mr89.jpg

グラフィックウォールのモチーフは、ヒカリエ11Fからの渋谷の景色をトレースしたもの!(2023年3月時点)進む再開発でどうなっていくでしょうか。

お得にご入会いただけます!
(期間限定)

新生活を応援する春のキャンペーン、『入会金0円だよ!ご新規さんいらっしゃい』も実施中です!(2023年5月7日まで)
ラウンジ月額メンバー、レジデンスメンバーが対象。期間中はドロップイン利用も、カード発行料無料となります。お得な機会に、ぜひあたらしいMOVの使い心地をお試しください。 2023ご新規さん.jpg

キャンペーンの詳細はこちらからご覧ください。

◯ キャンペーン概要

対象
ラウンジ月額メンバー(フルタイム、モーニング、ナイト&ホリデー)、レジデンステーブル・メンバー(シェア、固定)
特典
入会時の入会金が0円になります
期間
2023年5月7日(日)まで