NEWS NEWS

2023.04.03

10周年10アップデート #05 はプチキッチンをインストール!

News
News
2023.04.03

10周年10アップデート #05 はプチキッチンをインストール!

thumbnail.jpg



オープンから10年のあいだに寄せられた、メンバーのみなさまからの声をもとに実施する、MOV 10のアップデート企画
第五弾は、プチキッチンのインストール!です。

これまで建て増し工事の如く取り入れられ、ちょうどいいところに棚あった!的な感じで集められていた飲食関連のツールたち。もともとそういった想定でなされたデザインではないため、いろいろと使いづらいところもありました。お仕事している方の邪魔になってしまったりとか。

そこで、飲食機能は独立したアイランドカウンターにひとまとめ。ポンプ式の簡易水栓も搭載したプチキッチンができあがりました。 omote_kitchen.jpg

もともとそこにあったかのようなお揃いの塗装で、兄弟ができたみたいです。

じゃぶじゃぶ水栓

館の構造上、水栓の設置が難しかったMOVに、ついに水場が!ほんとうに流すだけの簡易キッチンですが、流せる水があるのとないのでは大違い!石鹸や洗剤はつかえませんが、さっと濯げるだけで広がる便利さをご堪能ください! jabujabu.jpg

水は、スタッフが朝イチで汲みに行く水道水です。固形物は苦手なため、飲み残しなどは休憩室のほうのゴミ箱へお願いします!

引き出しにもいろいろ収納

向かって左から紅茶、日本茶類の引き出し。
真ん中は上からコーヒー殻や茶葉を捨てるコンポスト、コーヒーサーバー、使用済みカップ(これまで通りスタッフが洗いますので!)。
右側には、洗い立てのコップ、が収納されています。 kitchen_hikidashi.jpg

まだ使い始めなので、場所が変わることもあるかもしれませんが、いろいろ開けて探してみてください。

卓上も広く

コーヒーの熱でカウンターのペイントが剥がれたりなど、ヒヤヒヤしがちだったドリップも、ステンレスのテーブルトップで安心設計に。 tabletop.jpg

お花でも飾りたくなりますね..!

お得にご入会いただけます!
(期間限定)

新生活を応援する春のキャンペーン、『入会金0円だよ!ご新規さんいらっしゃい』も実施中です!(2023年5月7日まで)
ラウンジ月額メンバー、レジデンスメンバーが対象。期間中はドロップイン利用も、カード発行料無料となります。お得な機会に、ぜひあたらしいMOVの使い心地をお試しください。 2023ご新規さん.jpg

キャンペーンの詳細はこちらからご覧ください。

◯ キャンペーン概要

対象
ラウンジ月額メンバー(フルタイム、モーニング、ナイト&ホリデー)、レジデンステーブル・メンバー(シェア、固定)
特典
入会時の入会金が0円になります
期間
2023年5月7日(日)まで