NEWS NEWS

2023.06.13

10周年10アップデート
#08 はメンバーさんとつくるラジオ『シン渋谷コワーキングの人々』をスタート!

News
News
2023.06.13

10周年10アップデート
#08 はメンバーさんとつくるラジオ『シン渋谷コワーキングの人々』をスタート!

movradio_banner.jpg

ピンクの小鳥、マリメロを中心に制作しています!



オープンから10年のあいだに寄せられた、メンバーのみなさまからの声をもとに実施する、MOV 10のアップデート企画
第八弾は、メンバーのみなさんと一緒につくるラジオ『シン渋谷コワーキングの人々』のスタートです。

実はラジオの取り組みは再スタート!『シン渋谷コワーキングの人々』は、メンバーの方々をゲストにお呼びして、「一体どんなお仕事をしているの?」から始まり、日々のこと、興味のあること、これまでやこれからのことなど、MOVのスタッフが聞き手になってお話しを伺います。ときにはメンバーさんとメンバーさんのおしゃべり、たまにお便りコーナーなどなど、ゆる〜く更新していきます。

*2016年に3ヶ月ほど挑戦していたラジオ『渋谷コワーキングの人々』。お世話になったのは、渋谷のコミュニティラジオ『渋谷のラジオ』さん。アーカイブははこちらからお聴きいただけます。



utility_radio.jpg

MOVでの放送エリアは主にここ!出演したい!あのメンバーさんと話してみたい!といったリクエストも、ぜひ!

シンシリーズ・アーカイブ

MOVの外では聴けないの?というありがたい方へ。
下記からお聞きいただけます!
シン渋谷コワーキングの人々

シン 渋谷コワーキングの人々

渋谷ヒカリエ8階にあるコワーキングスペース・Creative Lounge MOVでつくる、MOVメンバー(会員)とスタッフのおしゃべりラジオ番組です。
*普段MOVの休憩スペースで流しているもののアーカイブを公開しています。

Available on
Apple PodcastsGoogle PodcastsSpotify
moriyasan.jpg

直近ではあの!守屋実さんにもご登場いただいてます。写真は別日のもの。