NEWS NEWS

2022.05.09

ウェブ面接に効く個室あり〼!就活生応援 WORKPOD半額キャンペーン!

Campaign
Campaign
2022.05.09

ウェブ面接に効く個室あり〼!就活生応援 WORKPOD半額キャンペーン!


就活生応援キャンペーン_05.jpg


今年もMOVは、がんばる就活生を応援します!!
ご利用開始時に学生証をご提示いただくと、WEB面接に最適なフォンブース型ひとり用会議室WORKPOD(ワークポッド)を、期間中、半額でご利用いただけるキャンペーンです。

巷で「戦闘能力があがる」と噂の『WORKPOD』(参照記事:テレワーカーの戦闘能力をあげる!?フォンブース型ひとり用会議室『WORK POD』をリポート!)。大事な面接の際にも有効な、使い方のコツからご紹介します。

準備は万全に!少し早めに入室できます

『WORKPOD』は前にご予約が入っていなければ、開始時間の15分前からお入りいただけます。受付時にWi-Fiのパスワードもご案内いたしますので、早めにつないで、ゆとりを持ちましょう。

L20110001_03.jpg

初回のご利用には、店頭でご登録のお時間もいただいています。ご予約の20分前くらいにお越しいただけるとスムーズです。

明るい表情を演出できる!"まばゆいてんしのわ"はこう使おう!

PC画面を通すと、実際に対面するよりも表情は硬く見えがちなのだそうです。第一印象は大事!付属のクリップライト(通称"まばゆいてんしのわ")を暖色系の光にセッティングし、両サイドから照らすと、健康的な印象に。各ブースにふたつずつご用意しております。

chart_light.jpg

実際にやってみたまさに当社比!ベストな配置ができるようライトを増設しました!

"ぎんのだいざ"で、面接官と目線をあわせよう!

対面なら目を見て話せばいいが、画面越しだとちょっと難しい。目線をあわせるには、パソコン上部のカメラを見据えるのがいいらしいです。そんな時に役立つのがパソコンスタンド。うつむかなくても目線が合わせられるし、面接官の表情もなんとなく見える位置に。

daiza.jpg

背筋ものばせて、うっかり二重あごの心配もなし!

ジメジメした空気は、換気ファン全開でふきとばそう!

湿度が気になる季節。2段階で調節できる換気ファンは、先方への音漏れに配慮してスイッチを入れない方が多いのですが、スタッフが検証したところ、パワー全開でも全く聞こえませんでした。フレッシュな空気で、気持ちもフレッシュに。とびきり元気にいきましょう!

switch.jpg

スイッチは天板の下。左からふたつ目が換気ファンで、上下のスイッチで調節できます。

喧騒から切り離された空間で、集中して元気よく!

『WORKPOD』の壁には吸音材が使われているので、ハキハキと大きめの声をだしても大丈夫!逆に周りの人の声も、ガラスドアの向こうの視線も、使い始めると気にならない方がほとんどです。ご自身の世界に没頭して思い切りPRしてください。

miburiteburi.jpg

身振り手振りだって恥ずかしくない安心設計!



そもそもコワーキングスペースなので、Wi-Fi環境も安心。周りで働いている先人たちも刺激となってほどよい緊張感を与えてくれます。みなさんが希望した道に進めるよう、MOVスタッフは全力で応援します!ご利用をお待ちしております!!
ご利用までのながれ
  1. まずは予約!事前予約はウェブサイトから、当日予約は店頭かお電話でお願いします。
  2. はじめてのMOV利用の場合は、店頭にてメンバー登録をお願いします(現住所の記載のある公的身分証が必要です)。
  3. 学生証を提示していざ利用!お会計はご利用終了後になります。

キャンペーン概要
期間:2022年5月9日〜2022年6月30日
対象:就活生(学生証をご提示ください)