NEWS NEWS

2017.10.26

MOVゲーム部presents「人狼館を脱出せよ」Halloween @ MOV village

Event
Event
2017.10.26

MOVゲーム部presents「人狼館を脱出せよ」Halloween @ MOV village


10月31日(火)のMOVハロウィンは謎解きイベント!
MOVゲーム部が制作した、謎解き脱出ゲームをお楽しみいただけます。
詳細はこちら▼▼▼


game_bu.jpg

人間のみなさま、ようこそ人狼の館へ。
本日は、ハロウィンにあわせた特別な宴にご招待します。
ですが、ここは、なにやら曰くつきの館。のんびり宴に興じていると、館から帰れなくなりますよ。
必要なものはスマートフォンだけ。
以下の身支度を整えて、謎を解き、脱出のための鍵を手に入れてください。

  1. 1、自身を明らかにすること(受付で配付する名前シールをお貼りください)
  2. 2、仮装をすること(こちらで変装アイテムをご用意しています)

脱出に成功した方には、特別なトリートをご用意しております。
さぁ、謎解きのはじまりです。みなさま、こちらからご列席ください。
※スマートフォンでお楽しみいただけます
宴は終日参加可能です。
スタッフも朝からちょっぴり可笑しな格好をしておりますが、ラウンジはあくまで通常営業です。
仕事をされている方にご配慮ください(謎解きはひっそりと)。
ワンタイムメンバーの方は通常通り、ラウンジ利用料がかかりますので、ご注意ください。

おもてなしルーム(ミーティングルーム7)では、お菓子やお酒をご用意しております。
どなたも、終日出入りが可能です。ぜひお立ち寄りください。

9:00- Tea break treat
19:00- Halloween MOV BAR



MOVゲーム部とは▼

Creative Lounge MOVを拠点に、デザインを軸としてテクノロジー、エデュケーション、エンターテイメントなど様々な方面で活躍するクリエイティブ集団Square Garden。その代表の武さんが発足した、ゲーム好きのゲーム好きによるゲーム好きのためのコミュニティ。今回の人狼館脱出ゲームは、このイベントにためだけに制作されたもの。ストーリーはもちろん、謎も全てオリジナルです!


MOVゲーム部 これまでの活動の様子はこちら▼

MOVゲーム部始動!「ボードゲーム大会」
ボードゲーム大会vol.2 「VRゲーム ウルタールの化け猫」


MOV village

MOV villageとは、MOVのメンバー同士が繋がっていくための活動の場です。自分の知識や趣味、日々疑問に思っていることや、やってみたかったこと。それらをみんなと共有したい、という数名のメンバーの声からうまれたものです。いくつかの条件がととのえば、誰でも自由にvillageを開くことができます。

MOV village開催のためのレギュレーションはこちらから
mov village regulation&application form




会期
2017.10.31 Tue
場所
Creative Lounge MOV オープンラウンジ
時間
9:00 - 22:00(通常営業)
主催
MOVゲーム部
共催
Creative Lounge MOV