NEWS NEWS

2023.05.17

渋谷ヒカリエにWEB面接できる個室あり〼!就活生応援キャンペーンも!

Campaign
Campaign
2023.05.17

渋谷ヒカリエにWEB面接できる個室あり〼!就活生応援キャンペーンも!


2023就活生応援キャンペーン_1900x994.jpg




就職活動をされている学生さんを対象に、WEB面接に最適なフォンブース型ひとり用会議室WORKPOD(ワークポッド)を、期間中、通常価格の半額でご提供するキャンペーンです。受付時に学生証をご提示いただくだけでご登録&ご利用していただけます。

おすすめポイント① 駅直結の好立地!

対面に戻った大学の授業の合間でも、自宅に帰る手間なくお立ち寄りいただけます。いくつかの面接を、単日で受けられる時にも便利です。

おすすめポイント② 少し早めに入室できます

前後にご予約が入っていなければ、開始時間の15分前から入室、また終了時間の15分後までの退出は、1時間分の料金でご利用いただけます。早めに準備しておきたいときも、少し話が長くなってしまったときも、落ち着いてご対応いただけます。初回のご利用には、店頭でご登録がございます。ご予約の20分前くらいにお越しいただけるとスムーズです。

L20110001_03.jpg

おすすめポイント③ 安定したWi-Fi環境

そもそもコワーキングスペースですので、Wi-Fiが完備されています。パスワードは入店時にお渡ししていますので、安定した環境で、心置きなく面接に挑んでください。

おすすめポイント④ 付属の設備

画面越しにどう見えるかも気になるWEB面接。背筋を伸ばして目線を合わせることができるパソコンスタンド、左右から表情を明るく照らす2つのスポットライトをご用意しています。

daiza.jpg

うっかり二重あごの心配もなし!

おすすめポイント⑤ 喧騒から切り離された空間

たくさんの観光客でにぎわう渋谷ですが、ラウンジは落ち着いた雰囲気です。周周りの方も、基本的にはお仕事をされている社会人の大先輩ですので、ほどよい緊張感のなか、ご自身をPRしていただけます。



就活生のみなさんが希望した道に進めるよう、MOVスタッフは全力で応援します!ご利用をお待ちしております!!
ご利用までのながれ
  1. まずは予約!事前予約はウェブサイトから、当日予約は店頭かお電話でお願いします。
  2. はじめてのMOV利用の場合は、店頭にてメンバー登録をお願いします(現住所の記載のある公的身分証が必要です)。
  3. 学生証を提示していざ利用!お会計はご利用終了後になります。

キャンペーン概要
期間:2023年5月17日〜2023年6月30日
対象:就活生(学生証をご提示ください)