NEWS NEWS

2019.08.08

8月23日(金)M:P-35『REroute!オープニング & Machiにでよ Party』

Event
Event
2019.08.08

8月23日(金)M:P-35『REroute!オープニング & Machiにでよ Party』

MP35_横web_03.jpg 第35回目のMOV members' Partyは、Machiにでよ(街に出よ) Party
aiiimaで開催する「REroute!―いつもの道を旅にする―」展のオープニングパーティーを兼ねた合同企画です。

毎年ヒカリエの8階フロア全体で取り組んでいるSHIBUYA WANDERING CRAFT(シブヤワンダリングクラフト)。2019年のテーマである「旅展」に準じた「REroute!―いつもの道を旅にする」では、MOVならではの視点で"旅"を捉え、渋谷の日常を旅に変える体験を提案します。

展示のお披露目を兼ねたパーティーでは、出展者の方々をご紹介しながら、展示の趣旨である渋谷の街で旅をしたくなっちゃうようなクイズを出題します。パーティーがおひらきになる頃には、きっとみんな街に出たくなる!?

ドレスコードは観光客です。ご自身の旅のマストアイテムでもOK。真夏の渋谷を旅するイメージでお越しください。皆さまのご参加をお待ちしています。

月額メンバーの皆さまはもちろん、ワンタイムメンバーの皆さまもご参加いただけます。参加ご希望の方はタイトルを「MOV PARTY参加希望」とし、8月19日(月)までに、お名前、会員番号(メンバーズカードのバーコード番号)をご記入の上、mov@shibuyamov.comまでメールをお送りいただくか、受付にてお申し出ください。

また、メンバーでない方のご参加に関しましては、専用のお申込みページPeatixより、開催前日の8月22日(木)までにお申し込みください。こちらでお申し込みいただくと、通常¥648のワンタイムメンバーカードがちょっぴりお得になりますのでぜひ。

※開催日にラウンジをご利用予定の皆さまには、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。当日17:30からミーティングルームを開放いたしますので、ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し出ください。(専有ではございませんのでご注意ください。)

M:P - xxとは

2ヶ月に1度開催される交流イベントMOV members' Partyの略。主役はMOVメンバーのみなさん。毎回MOVの頭文字Mから始まるキーワードをコンテンツのテーマに開催しています。MOVに集まる様々な職種、年代、国籍の人と改めて話してみることで、新しい繋がりや面白いプロジェクトがうまれることも。普段は忙しそうで話しかけるきっかけを掴みにくい、どんな人がいるのか知りたい、といったモヤモヤをこの機会に解決してみませんか?

会期
2019.8.23 Fri.
場所
Creative Lounge MOV Open Lounge
時間
19:00 - 21:30
主催
Creative Lounge MOV