NEWS NEWS

2020.10.14

【重要】渋谷ヒカリエ従業員 新型コロナウイルス感染者確認と対応について

Attention
Attention
2020.10.14

【重要】渋谷ヒカリエ従業員 新型コロナウイルス感染者確認と対応について



本日(10/14)、表題の件につきまして、渋谷ヒカリエより下記のとおり報告がございました。

これによる渋谷ヒカリエの休館、Creative Lounge MOVの休業はございません。
みなさまに安全・安心に過ごしていただけるよう、引き続き対策をとってまいります。


10月13日(火)、渋谷ヒカリエにてカフェ&レストランに従事しているスタッフが、新型コロナウイルスへの感染検査で「陽性」であることが確認されました。

当該スタッフは10月9日(金)以降勤務をしておらず、出勤前の検温、勤務中のマスク着用、手指のアルコール消毒等の感染拡大防止策を順守しておりました。
これを受け渋谷ヒカリエでは、行政へ連絡し、当該スタッフの行動履歴の確認と適切な範囲の消毒を実施いたします。

今後も、当施設はお客さまと従業員の安全を最優先に考え、関係各所と連携し、感染症抑止の取り組みを徹底してまいります。
お客さまには大変なご心配をおかけしいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

詳細はこちらをご覧ください。

今後もCreative Lounge MOVをどうぞよろしくお願いいたします。