NEWS NEWS

2020.04.03

【重要】ナイト&ホリデーメンバー限定 特別休会制度を導入します

Attention
Attention
2020.04.03

【重要】ナイト&ホリデーメンバー限定 特別休会制度を導入します


ナイホリおしらせ_02.jpg


新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、3月最終週から土日が臨時休業となり、ナイト&ホリデーメンバーの皆さまには特にご迷惑をお掛けしております。たいへん申し訳ございません。

4月も週末の臨時休業が続く可能性を鑑み、ナイト&ホリデーメンバー限定の特例措置として4月からの特別休会制度を導入することとなりました。ご希望の方は、以下詳細をご覧いただき、短い期間で恐縮ですが4月10日までにお申し出ください。


事態収束後の翌月までに、MOVヘ復帰される予定の方が対象です。
*通常、休会の最長期限は6ヶ月となりますが、今回の特別休会制度は、事態収束後の翌月までが最長期限となります。
*すでにお支払いいただいてる4月分会費は、復帰後の初月に充当します(返金は出来かねます)。
*手数料3,300円のお支払いについては、お申し込み時にご相談ください。
*4月中にご利用いただいている方は、休会お申し込み時に日割りでご利用分をお支払いください。


退会に関しましては、通常通りのお手続きをとなります。予めご了承ください。上記に関しまして、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。