NEWS NEWS

2020.02.19

MOV市開催に関する、新型コロナウイルス感染症対策について (2月21日現在)

Attention
Attention
2020.02.19

MOV市開催に関する、新型コロナウイルス感染症対策について (2月21日現在)



2月22日(土)に開催予定の「MOV市」につきまして、以下の対策を実施することをお知らせいたします。

〇対策内容
・入口及び複数個所に消毒液を設置いたします。
・空気清浄機を複数個所に設置いたします。
・運営スタッフも消毒液を携帯しています。
・運営スタッフ、出展者はマスク着用及び、こまめな手洗い・うがい・消毒液による除菌、水分補給をいたします。
・運営スタッフ、出展者の検温を実施いたします。
・多数が接触するドアノブ・てすり等のアルコール消毒を適宜実施いたします。
・aiiima内でのトークショーは、会場を変更いたします。
・飲食物の提供、及び試食・試飲は中止いたします。(ただし、個包装された商品は除く)

〇来場者様へのご協力のお願い
・ご来場時のマスク着用を極力お願いいたします。
・入り口付近の消毒液をご利用後、ご入場をお願いいたします。
・こまめに手洗い・うがい・消毒液による除菌をお願いいたします。
・開催中に体調不良の症状が出た場合は、速やかに運営スタッフにご報告ください。
・体調不良の症状が出た場合は、ご相談のうえ途中離脱をお願いする場合がございます。
・1ヶ月以内にご本人やご親族の方による中国への渡航歴がある場合や、咳・37.5度以上の発熱などの症状がある方は、ご来場をお控えください。

なお、政府の方針次第によっては、イベント内容が変更となる可能性もございますことをあらかじめご了承ください。

みなさまのご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。