NEWS NEWS

2022.08.12

8月26日(金)M:P-41 MAKKURA縁日 を開催します!

Event
Event
2022.08.12

8月26日(金)M:P-41 MAKKURA縁日 を開催します!

MP41_d.jpg


41回目のMOVメンバーパーティー(略してM:P)は、夏といえばの縁日がテーマです。
みなさん、縁日にはどんな思い出がありますか?お囃子が鳴っていてわくわくした思い出、買ってもらった綿菓子で手がべとべとになった思い出、初めてはいた下駄の鼻緒が痛かった思い出、遠く方でちょっとだけ花火が見えた思い出。

今回はそんな思い出がよみがえるような、懐かしの屋台が軒を連ねる縁日の風景をちょっとずつ切り取って、ラウンジの中に再現してみます。みなさんのお祭りエピソードをシェアするコーナーも設けます。提灯のほの明かりのなかで、夏の一夜をお楽しみください。

ドレスコードはお祭り気分。ぜひ、楽しげなテンションでお越しください。また、開催に先駆けて、みなさんのお祭りエピソードを募集します。店頭、メール、FBメッセージなどでお送りください。
開催日:2022年8月26日(金)19:00-21:30
参加費:1000円(フード&ドリンクつき)
申込み:店頭、メール、LINEなど(できるだけ事前に表明いただけると嬉しいです)
月額メンバーのみなさまはもちろん、ワンタイムメンバーのみなさまもご参加いただけます。ご参加の方は必ずメンバー登録が必要になります。お友達やお知り合いをお連れになる場合は、お手数ですが前日までにワンタイムのご登録をお願いします。

参加ご希望の方はタイトルを「MOV PARTY参加希望」とし、8月22日(月)までに、お名前、会員番号(メンバーズカードのバーコード番号)、お祭りエピソードをご記入の上、mov@shibuyamov.comまでメールをお送りいただくか、受付スタッフまでお申し出ください。

※開催日にラウンジをご利用予定のみなさまには、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。当日18:00からミーティングルームを開放いたしますので、ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し出ください。(専有ではございません。)



M:P - xxとは

2ヶ月に1度開催される交流イベントMOV members' Partyの略。主役はMOVメンバーのみなさん。毎回MOVの頭文字Mから始まるキーワードをコンテンツのテーマに開催しています。MOVに集まる様々な職種、年代、国籍の人と改めて話してみることで、新しい繋がりや面白いプロジェクトがうまれることも。普段は忙しそうで話しかけるきっかけを掴みにくい、どんな人がいるのか知りたい、といったモヤモヤをこの機会に解決してみませんか?