NEWS NEWS

2020.06.11

【重要】6月15日(月)より営業時間がフルオープンになります!

Attention
Attention
2020.06.11

【重要】6月15日(月)より営業時間がフルオープンになります!



6_15-reopen.jpg

6月15日(月)より営業内容が以下に変更となります。赤字部分がこれまでとの変更ポイントとなりますのでご確認ください。(2020年6月11日現在)


営業時間

9:00 - 18:0022:00(全日)


ご利用いただけるメンバータイプ

・レジデンスメンバー
・ラウンジ月額メンバー
ワンタイムメンバー
・上記メンバーのゲスト

すべてのメンバータイプのみなさんにご利用いただけます。なお、入り口にてゲストを含むみなさんにマスクの着用と、検温と問診へのご協力をいただいております。予めご準備してお越しください。


ご利用いただけるエリア

・レジデンスエリア(ご契約者のみ)
・オープンラウンジ(フリースナックやドリップコーヒーは引き続きおやすみします)
・休憩室
ミーティングルーム(当日予約のみ)→事前予約可能になりました!(2020/7/1)


ミーティングルームについて

当日予約のみ可能となります。予約システムからはご予約いただけません。お手数ですがご利用を希望される当日に、お電話もしくは店頭にてご予約ください。→事前予約可能になりました!(2020/7/1)

また密集を避けるためご利用人数を制限させていただいております。人数によってはご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。


ワンタイムメンバーについて

ご利用いただけます。
*混雑状況によってはご入店いただけない場合もございます。予めご了承ください。


MOVの対策

MOVでは、みなさんに安心安全にご利用いただくため、以下の対策をしています。
・スタッフは検温後マスクを着用し、受付にはスクリーンを設置しています。
・チェックイン時はカードレス(お顔・お名前・電話番号でOK)にします。
・お隣の方と十分な距離を保てるよう、座席の数を半分にしています。
・少なくとも1時間に一度は館内の清掃をします。
・CO2濃度計測器を設置し、人の密集を視覚化して管理します。
・複数の方と共有する、フリースナック、フリーコーヒー、冷蔵庫、新聞、雑誌、ライブラリーを当面のあいだ、おやすみします。


まだまだこれまでと同じようにはいかず、いろいろとご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
複数の方でも心地よく空間を共有できるよう、みなさまにもご意見やアイデアを頂けますと幸いです。今後ともCreative Lounge MOVをよろしくお願いいたします。