NEWS NEWS

2021.01.08

【重要】1月8日(金)からの営業とMOVへのアクセスについて

Attention
Attention
2021.01.08

【重要】1月8日(金)からの営業とMOVへのアクセスについて



thumbnail_20210108.jpg



1月8日(金)以降も、Creative Lounge MOVは通常営業となります。営業時間の短縮もございませんが、今後の状況によっては変更となる可能性もございます。その場合は、本サイト、各種SNSにてお知らせいたします。(2021年1月8日現在)

なお、1月8日より、渋谷ヒカリエは20時閉店となるため、それ以降MOVにいらっしゃる場合は、エレベーターのみとなりますのでご注意ください。


MOVからのお願い

・チェックイン時に検温、こまめな手指の消毒、ご利用中のマスクの着用にご協力ください。
・お食事をされる際には、アクリルパテーションのご利用をお勧めしております。


MOVの対策

みなさんに安心安全にご利用いただくため、以下の対策をしています。
・スタッフは検温後マスクを着用し、受付にはスクリーンを設置しています。
・チェックインはカードレス(お顔・お名前・電話番号でOK)にします。
・必要な方には、アクリルパテーションをお貸し出しします。
・各会議室内に除菌アルコールとダスターを設置しています。


複数の方と心地よく空間を共有できるよう、みなさまにもご意見やアイデアをいただけますと幸いです。今後ともCreative Lounge MOVをよろしくお願いいたします。