NEWS NEWS

2020.04.21

4月24日(金)M:P-38 モンダイ発言パーティー @Zoom 開催します!

Event
Event
2020.04.21

4月24日(金)M:P-38 モンダイ発言パーティー @Zoom 開催します!



mondai38.jpg


!!MOV8周年記念!!

4月24日(金)、M:P-38(MOV members' Party 38弾)をZoomで開催しちゃいます!

題して「モンダイ発言」パーティー!

お好きな飲み物とおつまみに加え、紙とペンとマスク(あれば)をご用意ください。

19時になったらPC(もしくはスマートフォン)の前に集合!

みんなで、「〇〇といえば?」という連想ゲームをします。

てんちょうが定めた「モンダイ発言」をしてしまった方はOUT!

即座にマスクを着用していただきます。

みんなマスクになっちゃったら終了です!

リモートのいいところを活かして、途中参加&退室もOK。

もちろんミュートで見てるだけ参加でも、ぜひいらしてください。

今回は月額メンバー、レジデンスメンバー限定とさせていただきます。

会場となるZoomのURLはメールにてご案内いたします。

みなさまのご参加をお待ちしております。



M:P - xxとは

2ヶ月に1度開催される交流イベントMOV members' Partyの略。主役はMOVメンバーのみなさん。毎回MOVの頭文字Mから始まるキーワードをコンテンツのテーマに開催しています。MOVに集まる様々な職種、年代、国籍の人と改めて話してみることで、新しい繋がりや面白いプロジェクトがうまれることも。普段は忙しそうで話しかけるきっかけを掴みにくい、どんな人がいるのか知りたい、といったモヤモヤをこの機会に解決してみませんか?
会期
2020.04.24 Fri
場所
バーチャルMOV @ Zoom
時間
19:00-21:00