NEWS NEWS

2017.12.09

2018 年の『モヴ初め』はKABE-ZOMEから

Event
Event
2017.12.09

2018 年の『モヴ初め』はKABE-ZOMEから



モヴ初め2018OL.jpg

*こちらのイベントは終了しました。アーカイブはこちら*


MOVのお正月の恒例行事となりました『モヴ初め』。
日頃よりご愛顧いただいている皆様の、ご発展とご多幸をお祈りし、新年5日の営業開始日に、ささやかながら、お正月の宴を開催いたします。

2018年は、いつもの書初めをKABE-ZOMEにグレードアップ!
半紙ではなく、なんとミーティングルームの壁に、新年の抱負をしたためていただきます。

サポートしてくださるのは、"自分らしい暮らしを見つけるため、部屋の壁を塗り替える"イベント―ペイントパーティーを主催しているROOMBLOOMさん。みんなで壁を塗る!という楽しそうな企画にヒントをいただきました。

書初めで壁を染める。題してKABE-ZOME。みなさんの熱い思いで、固い決意で、ミーティングルーム8・9の壁を染めてください。※KABE-ZOMEは5日~9日までの期間限定。10日には、一色に塗りなおします。こちらも参加されたい方がいらっしゃればぜひ。

おせち料理は今回も、MOV partyで毎回趣向を凝らしたケータリングをご用意してくださっているFLOW TOKYOさんにオーダー。 こちらはaiiimaに会場を設けます。※数に限りがございます。終了した場合はご容赦ください。

会期
2018.1.5 Fri.
場所
Creative Lounge MOV aiiima1&MeetingRoom89
時間
12:00 - 14:00
主催
KOKUYO