NEWS NEWS

2019.12.26

1月4日(土)2020年お正月イベント『モヴ初め』を開催します!

Event
Event
2019.12.26

1月4日(土)2020年お正月イベント『モヴ初め』を開催します!



2020ねずみモヴ初め-1.jpg


MOVのお正月の恒例行事となりました『モヴ初め』。
日頃よりご愛顧いただいている皆様のご発展とご多幸をお祈りし、新年4日の営業開始日に、ささやかなお正月の宴を開催いたします。

お料理は、おせちで食傷気味の体を優しく癒してくれる味噌玉をご用意。見た目にも鮮やかな1品となっています。今回も、MOV partyで毎回趣向を凝らしたケータリングをご用意してくださっているFLOW TOKYOさんにお願いしました。
※数に限りがございます。終了した場合はご容赦ください。


味噌玉.jpg

味噌玉ってこんな感じ



そして新年のお祝いといえば、やっぱり日本酒
今年は、日本酒に特化したWEBサービスSAKELOGY*を運営しているMOVメンバーさんが、味噌玉とのペアリングで選んでくださった、美味しい日本酒をご用意します。(何かはお楽しみ!)

sakelogy.jpg

SAKELOGYさんのコーポレートビジュアル



もちろん、毎年恒例の書き初めもご用意いたします。真っ白な半紙に、新年の抱負をしたためてくださいね。

『モヴ初め』特設会場は、aiiima 1&2となっております。 どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。


*SAKELOGYとは...
MOVメンバーでもある株式会社SAKELOGYさんが提供している、蔵元さんからの詳細な日本酒の情報をもとに、飲食店はより提供しやすく、その先のお客さまはより日本酒にふれやすくすることを目的としたWEBサービス。詳しくはインタビュー記事をご覧ください。

✔︎秋の風物詩『石川ひやおろし』の魅力を伝えるWEBサービス SAKELOGYにインタビュー



会期
2020.1.4 Sat.
場所
Creative Lounge MOV aiiima1&2
時間
12:00 - 14:00
主催
KOKUYO