NEWS NEWS

2018.11.23

12月26日(水)M:P-33『MOVillionaire Party - モビリオネア・パーティー』

Event
Event
2018.11.23

12月26日(水)M:P-33『MOVillionaire Party - モビリオネア・パーティー』

mp33_fin.jpg 2018年最後のM:P(MOV members' party)は、MOVillionaire Party
- モビリオネア・パーティー -
!!
「ライフライン?」「ファイナルアンサー?」といった懐かしの名言とともに、MOV版ミリオネアを再現します。

ご参加のみなさんは、ランダムにチームに振り分けられます。
チームの中で、あらかじめスタッフが用意したクイズのお題の中から好きなものを3つ選んでください。
選んだお題にそった回答を4択でつくっていただきます。
お題の内容は、出題者のプライベートに関わること♡
答えていくごとに、その人の秘密が暴かれていきます。

チーム戦を勝ち抜いた暁には、モヴもんた(誰かはお楽しみ)との対決が待っています。
気になる最高賞金は...!当日に発表いたします。

ドレスコードはゴージャス!!!
みなさま、大富豪の気分で、年末最後の大勝負にご参加ください。


$$$ミリオネア、神回、でググった予習動画はこちら$$$





月額メンバーのみなさまはもちろん、ワンタイムメンバーのみなさまもご参加いただけます。ご参加の方は必ずメンバー登録が必要になります。お友達やお知り合いをお連れになる場合は、お手数ですが前日までにワンタイムメンバーのご登録をお願いします。

参加ご希望の方はタイトルを「MOV PARTY参加希望」とし、12月19日(水)までに、お名前、会員番号(メンバーズカードのバーコード番号)をご記入の上、mov@shibuyamov.comまでメールをお送りいただくか、受付までお申し出ください。

※開催日にラウンジをご利用予定のみなさまには、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。当日17:30からミーティングルームを開放いたしますので、ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し出ください。(専有ではございません。)

M:P - xxとは

2ヶ月に1度開催される交流イベントMOV members' Partyの略。主役はMOVメンバーのみなさん。毎回MOVの頭文字Mから始まるキーワードをコンテンツのテーマに開催しています。MOVに集まる様々な職種、年代、国籍の人と改めて話してみることで、新しい繋がりや面白いプロジェクトがうまれることも。普段は忙しそうで話しかけるきっかけを掴みにくい、どんな人がいるのか知りたい、といったモヤモヤをこの機会に解決してみませんか?


会期
2018.12.26 Wed.
場所
Creative Lounge MOV Open Lounge
時間
19:00 - 21:30
主催
Creative Lounge MOV