NEWS NEWS

2022.04.02

\ ありがとう!10周年 /
MOV 10th Anniversary 大感謝祭【M:P-40】!!

Event
Event
2022.04.02

\ ありがとう!10周年 /
MOV 10th Anniversary 大感謝祭【M:P-40】!!

party_final.jpg

2012年にオープンしたCreative Lounge MOV。
これまでかかわってくださった、すべてのみなさまのおかげで、4月26日に10周年を迎えられることになりました。スタッフ一同、心の底からお礼申し上げます。ほんとうにいつもありがとうございます。

メンバーさんよりスタッフのほうが多かったあの頃には、想像もできなかった現在の賑わいに、ありったけの感謝を込めて!
40回目となる【M:P-40】MOV members partyは、スタッフ気合い10(じゅう)ぶんのフォーマルでみなさまをお迎えする MOV 10th Anniversary 大感謝祭です。

ドレスコードは10にまつわるお写真(例、10歳のとき、10年前、10秒前など)と、10にまつわる小話(未来の目標でも、過去の思い出でも、10時間寝たいなども願望でもOK!)です。そして、いつもより正装度10%増しでお越しください。

ご提供するお食事は、これまでもずっとMOV Partyによりそい、ヘンテコなドレスコードでも素敵なメニューをご用意くださった Flow Tokyoさんにお願いしています。節目に立ち会っていただけること、とても嬉しく思っています!ありがとうございます。

今回は大感謝祭ですので、現メンバーのみなさまに加え、ご卒業された元メンバーのみなさまにもぜひぜひご参加いただきたいと思っております。
開催日:2022年4月26日(火)
時 間:19:00〜21:30
参加費:1,000円(フード&ドリンクつき)
場 所:オープンラウンジ
月額メンバー、ワンタイムメンバーのみなさまにご参加いただけます。ご参加の方は必ずメンバー登録が必要です。お友達やお知り合いをお連れになる場合は、お手数ですが前日までにワンタイムのご登録をお願いします。なお今回、元月額メンバーのみなさまは登録なしでご参加いただけます。

参加ご希望の方はタイトルを「MOV PARTY参加希望」とし、4月20日(水)までに、お名前、会員番号(メンバーズカードのバーコード番号)をご記入の上、mov@shibuyamov.comまでメールをお送りください。直接、受付スタッフまでお申し出いただいてももちろん大丈夫です。

※開催日にラウンジをご利用予定のみなさまには、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。当日18:00からミーティングルームを開放いたしますので、ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し出ください。(専有ではございません。)
開催にあたり、MOVからのお願い
・会場には体調万全でお越しください。
・正装にはマスクも含みます。
・紳士淑女たるみなさん、お話し声は控えめに。