NEWS NEWS

2020.05.27

【重要】 6月1日からの営業について(5月27日現在)

Attention
Attention
2020.05.27

【重要】 6月1日からの営業について(5月27日現在)



saikaii.jpg

緊急事態宣言の解除を受け、Creative Lounge MOVは6月1日より当面のあいだ、一部営業内容を変更してオープンします。詳細は以下をご確認ください。


営業時間

9:00 - 18:00(全日)
*レジデンスエリアは通常通り24時間ご利用いただけます。


ご利用いただけるメンバータイプ

・レジデンスメンバー
・ラウンジ月額メンバー
・上記メンバーのゲスト
*入り口でゲストを含むみなさんの体温チェック、消毒・マスク着用のお願い、ちょっとした問診をさせていただきます。スムーズにご入店いただけるよう、あらかじめご準備ください。
*裏導線からMOVにいらっしゃるレジデンスメンバーのみなさんは、お仕事の開始前に受付にお立ち寄りください。


ご利用いただけるエリア

・レジデンスエリア
・オープンラウンジ(フリースナックやドリップコーヒーはおやすみします)
・休憩室


ミーティングルームについて

オープンラウンジの混雑緩和のためのスペースとして確保させていただくため、当面のあいだ貸出はおやすみいたします。


ワンタイムメンバーについて

オープンラウンジの混雑緩和のため、ワンタイムメンバーの受付は当面のあいだおやすみいたします。


MOVの対策

MOVでは、みなさんに安心安全にご利用いただくため、以下の対策をしています。
・スタッフは検温後マスクを着用し、受付にはスクリーンを設置しています。
・チェックイン時はカードレス(お顔・お名前・電話番号でOK)にします。
・お隣の方と十分な距離を保てるよう、座席の数を半分にしています。
・少なくとも1時間に一度は館内の清掃をします。
・CO2濃度計測器を設置し、人の密集を視覚化して管理します。
・複数の方と共有する、フリースナック、フリーコーヒー、冷蔵庫、新聞、雑誌、ライブラリーを当面のあいだ、おやすみします。



いろいろとご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
複数の方でも心地よく空間を共有できるよう、みなさまにはご理解とご協力いただけますと幸いです。今後ともCreative Lounge MOVをよろしくお願いいたします。