aiiima

JAPAN BRAND FESTIVAL 2017

JAPAN BRAND FESTIVAL 2017

jbf_logo1.jpg
*こちらの展示は終了いたしました*

JAPAN BRAND FESTIVAL 2017は、「日本の中小企業/地域資源を世界へ!」という情熱をもった人間が一堂に会する『祭り』です。
現在に至るまで、"Cool Japan"の旗の元に、多くの中小企業が海外市場進出に挑戦し、またその中小企業を支援する様々な取組が行われてきました。一握りの成功も生まれた一方で、残念ながら多くの血も流れました。しかしながら、横のつながりが不足しているために、成功のノウハウも、失敗のノウハウも共有されることがなく、同じ失敗を繰り返しているのが現状です。

今こそ、われわれ中小企業および支援者がOPENに結びつき、相互発展を促すことで、 継続した価値へと昇華することが必要であると考えました。その場がJAPAN BRAND FESTIVALです。誰しもが必要だと感じながら、誰もやってこなかった。行政の壁を越え、事業の壁を越え、志を同じくする数多くの事業者が参加し、技術、商材、取組内容を国内外に発信する日本初の『祭り』が実現します。その動きは47都道府県の魅力を様々な取組みで発信を行っている渋谷ヒカリエ8/からスタートします。

「Shibuya to Global, Local to Global」私たちと一緒に、JAPAN BRANDの未来へ希望の種を蒔きに行きませんか。



開催日時 2017年3月1日(水)~3月5日(日)
開催場所 Creative Lounge MOV aiiima 1,2,3
開催時間 11:00~20:00
主催 (株)Culture Generation Japan
共催 (株)ロフトワーク