aiiima

森、道、市場2014~フランシスコの海へ~

森、道、市場2014~フランシスコの海へ~


*こちらの展示は終了いたしました*

2011年より愛知県・三ヶ根山を舞台に開催されている野外フェス「森、道、市場」。
"市場"の名の通り、音楽のみならず、自然や食そして人にもフォーカスしたユニークなフェス。3回目となる今年の開催を目前に、aiiimaに準備室がやってきます。
悪天候に見舞われ、やむなく中止となってしまった昨年。2年越しの開催を楽しみにしていた方も、もっと詳しく知りたい方も、この機会にぜひご来場ください。
morimi01.png

音楽とごはんと手仕事の空間。
その土地が持つ魅力や時代の変化といった五感で感じることのできる空気感。
人と人、人と自然、人と食、人と作品、人と音楽など、それぞれの間(関係性)に生まれる心地よい距離感や心の変化。この世界には、私たちがまだ知らない、そして気づいていない素晴らしいアイディアがまだまだ存在しています。出店者、演者、そして来場者一人一人の個性が創り上げてきた森、道、市場。"個"を大切にしながら、個々がつながり、社会性を帯びた"共同体(コミュニティ)"としての森、道、市場は、次世代を担う人たちに向け、多様な価値観の選択肢を継承していきます。

開催日時 2014年4月15日(火)~4月27日(日)
開催場所 Creative Lounge MOV aiiima 2
開催時間 11:00~20:00
主催者 森、道、市場実行委員会
後援・協賛者 蒲郡海洋開発㈱、jerryfish、design office switch,株式会社JTB、
㈱サンフォニックス、㈱エムズカンパニー